10歳年下の男性とお付き合いできたライブチャット

tumblr_nvsba0FBsN1ropmr8o1_500私は30歳。
結婚はまだしていません。

仕事仕事の生活をしていると出会いもないですし年も年なのでだんだん相手にされなくなってしまったんですね。

後輩がクラブへ行くというのでついていった事もあります。
でも酒を飲んではしゃぐとすぐに息切れをしてしまって、ついていくことができずに男性の声をかけてもらったのですが結局後輩の方ばかりに目がいってしまって私は相手にされませんでした。

彼氏の一人や二人ほしいななんて夢のような事は思うだけで、実際にかなった事はありませんでした。

するとその後輩にある日「ライブチャットで男性としゃべってみたらどうですか?」なんて言われて初めはまた後悔するだけだろうと思っていたんですけど、だんだんそれに変化が出てきました。

男性とたくさんおしゃべりをするようになって、いろいろな子がアタックするんですよ!

会ってもいいなんて感情も私の中で生まれていました。
そして年下の10歳下の子と出会うようになり、会話がかみ合わないんじゃないかって思っていたけどそうでもなかったのでデートをする事になり、そのままお付き合いするようになりました。

紹介してくれた後悔には本当に感謝をしていますね。
これがなかったら一生独身でした。

関連記事