2対2の合コンライブチャットって?

tumblr_nvktu0CN7G1ropmr8o1_500少し前の話なんですけど、私は少し変わった合コンをしました。

それはライブチャットでの合コンです。

2対2で集まる事になりました。
みんな知らない者同士でした。

A子ちゃんは21歳OLでB子ちゃんは25歳の歯科助手。
そして私とA男30歳の教師・・・。

なぜこのメンバーが集まったかと言いますと、ライブチャットをいつもにようにやっているとA男からメールが着ました。

「本日の23時に2対2の合コンをやるのでどうですか?」と。
初めての事ですごく楽しそうだと思ったので「わかりました」と連絡をしました。

そしてそれまでは違う女性とライブチャットをしたりしていて、23時になるとA男さんから招待を受けて入ることができました。

するとA子ちゃんとB子ちゃんはもうすでに顔を公開して4人が集まったので会話開始していきます。

本当に合コンと同じように挨拶を人一人ずつ行っていき、それが終わっていろいろな話をしました。

本物の合コンでも気になった女性の横へ行って座り二人で会話をしますよね?
ライブチャットではいいなと思ったら2人だけで会話をする方へ誘う事ができるのです。

それでA子ちゃんがタイプだったので誘ってそこから2人で会話をするようになっていきました。

関連記事